fc2ブログ

【久々に】公認大会【出たよ】

久しぶりにプレイングが激しく落ちないように公認大会出てきました。
そして気づいたのです。落ちることができるほどプレイングがないことに

使用デッキ:ヒロビ(光デュアル)

1戦目 ジャッジも試合に出てるんですが、ジャッジが「Gは1で」とスコアシートを引くことすら許してくれず
ジャッジがシード引いてしまったので、「1番とシードくじ交代だ」とかいってシード。ラッキー

2戦目 じゃんどっぺるでぶり ○○

1 ハンドがスネオ過労死ハンドだったので相手が出してきたカタストルにデュアスパ当てて、バルブにヒロブラ打って勝ち
2 相手がこっちガン伏せして相手の動き邪魔してたら相手がハンド切れたので貪壷に神宣打ったら勝ちゲー

3戦目 インフェル ○○
1 先行とれたんでライオウとスキドレ。奈落警告セットエンド
相手のグレファーをスキドレしたらペース握れて勝ち
2 スネオ過労死させてたら相手がシンクロしてきてもデュアスパと奈落で駆除しきって勝ち

4戦目 エヴォル ××
1 エヴォル初耳。初手ライオウやら警告やら伏せて磐石のスタート切ったのにハリケーン月書されてラギア登場して負け
2 デ ス カ ッ ト
俺にスネオをよこせ

結果:準優勝

こんなに面倒な相手だとはおもわなんだエヴォル
金かかりそうなデッキだな
守備もまあまあ堅かったりバック割ってくるし、打点もまぁ普通くらいで
シエンよりもタチが悪いのが出てくるから構築によっては環境に食い込んできそう。
少なからず暗黒界より強いと思うなぁ
何より炎って案外メタりづらい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる