スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間びっくりするほど優しく出来てんな

なんででしょうね俺の周囲には過去の経緯が重たい人が多すぎます。

一人は異父兄弟との悩みをもつ者
一人は幼いうちに姿を消した母の分まで家庭を支え続ける者
一人は父親のギャンブルが原因で父親が姿を消した者
一人は父親になりきれず父親を放棄されて。母の命と引き換えに生まれた者
一人は父親の暴力に耐え切れず全てを0からやりなおした者
そしてもう一人

きっと家庭の事情はさまざまで家庭にさして苦労の無いものなど3人に1人いればいいほうなのだろう

そういった複雑な事情の中で
何故彼女らはああも私を支える気になるのだろう。
何故彼らはああも私を支える気になるのだろう。
私は彼らに何かをしてやったわけでもない。
私は彼らに何かを自慢できるものを持ってなどいない。

それでも何故彼らは私などに尽くしてくれるのか

私はそれだけがわからない。

出来ることならば
彼らに幸あれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。