スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です新村は断トツ秋服が大好きです早く完全に秋になってほしいです・・・・秋の服は冬ほど厚着しなくていいし夏ほど薄着じゃなくていいからオシャレもしやすくて一番ウキウキしますただ一瞬で終わりますが・・暗い色�...
トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」



秋です。
断然秋です。
正直言って最近涼しくなってきて。すばらしいです。
俺汗かきなので夏とかもう腋を筆頭に大変なことになるのですが

秋は涼しいからかきずらいし、パーカー着られるし、シャツ着られるし、ジーンズ着られるし
すっごいおしゃれがしやすいお
しかも気温が涼しいから体に無理がないのだお

いいよね
すごくいい。

季節としてもすごくいい

秋いいとおもうんだよ

なんかもう子供に秋ってつけたいくらい
千秋とかがいいかな

あー後ね
俺の学校学ランなんだけど
学ランが厳しくない。
暑くない。
ついでに稽古も辛くない
ぺきかんだよね


散々服について語ったけども俺スタイル悪いしセンスも悪いので基本的に指摘を受けます。

あーついでに今日公認出たよ
2戦目でポートの兄貴にごにょごにょされて勝ったのに負けt(
(ごにょごにょといってもサイチェンでみすったまんま始まっただけ)

別に優勝したところでなに?何で全然関係ないですけどwww
なんというか優勝のかわりに飲み物もらった感じw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

