スポンサーサイト


Wハルヒフェア

告知はしていませんでしたが私はつい最近Wハルヒフェアに一口応募していました…
今日お寿司食べに行って帰ってきて、自室に入る
机の上に角川書店から手紙が来ている
まさかとは思いましたが抽選200名なのに当たっているはずが…

と開封、
ハルヒ①
あれ…?勘違いぢゃね?眼を凝らしても…

ハルヒ②

あー。ついに俺も懸賞に当たったんだー。。。
抽選の懸賞で当たるのは人生初だゎwww

調子に乗って
ハルヒ④
横から撮影

今日一日で3年分くらいに幸せになりましたゎ

生存報告も兼ねて今回はご愛読ありがとうございました
(愛読なんかしてない?分かっていますよwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

