

なんていうか報告…?

報告してもなんの意味もねーんだけど

彼女ができ…た…(?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうい!
おい!
おーい!
どういうことだ!

しっかり説明してもらおうか・・・!
返答によっては爆発してもらうことになるやもしれんぞ・・・!

No title

俺一時期鹿児島に住んでた

ネトチャで鹿児島県民に出会う

地域ネタで大盛り上がり

メアド交換

年齢聞いたら俺の4つ上(数えで5つ上)だったww

写メ交換。普通

流れで交際

これでも爆発しなきゃ駄目かい?

No title

過程などどうでもいいのさ!


流れで交際

もうここだけで爆発すべしw
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

