

非公認大会レポ

使用デッキ:旋風BF
レシピはそのうちのせます。

1回戦目 発条 ○×○
1戦目は相手がまわそうとしてきたとこを警告ゴドバで駆除して下級ビート終わり
2戦目ゼンマイティ×2からぶんまわされてブラックホールと開闢握ってたけどとても解決できなかった。返し強い
3戦目ブリザードぶんぶんだった気がする。

2回戦目 ギアマシンガジェ ×○○
1戦目 フォートレスわらわらされた
2戦目 サイドから幽閉とかつっこむ。イエローガジェット二重召還からレッドガジェット。イエローダメステリミ解。レッド26で殴ってきたとこを幽閉。ライオウたてつつ返しでブリザードからカタスとかだしまくって勝ち
3戦目 ギアタウン適当に警戒しながらライオウビート

3回戦目 ガガガ ○○
1戦目 先行ライオウバックゴドバ神宣エンド。相手カイクウ維持。なんかガガガガードとかいうのつかって無理やり維持してきた。びっくり。けどガードに神宣うって旋風シュラでビートして終わり
2戦目 この時点じゃ全く読めなかったからハイビート読みで雪男とか突っ込む。そしたら相手はなんとガガガですた^^
ガード使われた時点で気付け俺
まぁ適当に雪男で相手の下級駆除しつつサモプリマジシャンからのエクシーズを警告。後は適当にBFでビートして相手の墓地に死者蘇生うって適当にビートして勝ち

4回戦目(決勝) インゼクター ××

マジこいつらぶっこわれてる。初手ヴェーラーないとむーりー
先行スタートすると負けるしマジクソゲー

後攻1キル強すぎんだけど?マジ次元スキドレあかりメイン積みでいきますよ?っていう

結果:準優勝

景品:GENF-SE ZEROが出たこと以外なんもなし、愛するセームベルたんも出ないうんこっぷり

あーくっそ今から数学のレポートとかうんこだるい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべー ゼンマイに勝ってるー
ゼンマイがマイフェイバリットデッキな俺にとっては微妙な気分^^;
まぁ… 色々確立されてないし厳しい点も多いんですけどね
マイティ出せれば強いんですけどね…
ってか大嵐ぶっぱできれば強いのにマニュとかの関係上入れにくかったり色々と難しいデッキだから結果残すにはまだ時間掛かりそうですけど

それにしてもゼンマイギアマシンガジェガガガと面白いの揃いですね
ぶっ壊れ集団といったら当たったのはインゼクターくらいですし
インゼクターはあたまおかしい…
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

