スポンサーサイト


友人バカス

犬猿騎士さん、陰丸さん、AXLさんのブログを「勝手に」リンクさせていただきました。

今日の美術の時間の会話

友人「俺さ、実はすげー愛国者だったっぽい」
俺「逆に今まで違った事にネトウヨの俺は食ってかかりたいが話を聞いてやろう」
友人「というのも俺の夢の話なんだが」
俺「ほうほう」
友人「天皇陛下様と皇后様と皇太子様が」
俺「ほうほう」
友人「山手線に乗ってた」

俺「wwwwwww」

俺「内回りと外回りどっち?」
友人「内回り」
俺「どこの駅?」
友人「田町過ぎたのまでは覚えてるけど謎の駅だった」

友人「しかも去年卒業した剣道部の先輩もいた」
俺「面子凄まじいな」
友人「んで俺と先輩で写真とってた」
俺「天皇陛下様達何してた?」

友人「なにごともないかのように優先席にすわってた」

俺「優先席ですら足りないレベルだな。もう肩書きだけで優先だわ」
友人「全くだ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

