スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかし親父というのはイライラするものである。

靴が使い物にならなくなったのとメガネの度があわないので買いに行きました。

カードで切るんで親父を連れてったんですが

勝手にはぐれた挙句「ちゃんとついてきてるか後ろ確認してくれればいいだろ」と逆ギレ
俺が羽田空港で胸が突然痛くなった時など時間に二時間も余裕があるにもかかわらずすったかすったか歩いていった奴がいいだしよるわけです。

挙句母が駅ビルにいるから6Fに来いといえば
駅ビルの場所すらわからない始末

書いてあるだろう?LUMINEの文字がよめないとな老いぼれめ

で母の手違いで本当は7Fなのに6Fと伝えてしまった為修正のメールや電話をするも

電話に出ないわ「電波のとどかないところにあるか・・・」

イライライライライラ・・・・・・

挙句飯をすませておこうというと「外食は高い」

「時間がねえんだよ!!!」

その後もメガネの会計の仕方を間違えたり4点ほどイライラさせてきたので非常に今機嫌が悪いです。

P.S.

伊波さんマジ可愛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴミってるぜ!
親父にいらつくのは万国共通ですかね
自分も違う意味でイライラよくしますね…
豆腐メンタルすぎて扱いがめんどくさい…すぐぐれる
まぁみんなそれぞれそういう事ありますよね♪
父親が良い人なのが羨ましい☆

No title

豆腐はイラつきそうだー

うちのは欠片ほども良い人とは言えないんですけどねw

No title

テメェを養ってくれてるのは誰だよ、と。
まさか碌に働きもしない親父ではないだろうな。それなら怒るのも分かりますが
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。