スポンサーサイト


Merry christmas

Very merry christmas!
Do you know it's christmas?
We have hope.
War is over if you want it.
War is over now!
I hope that we wish piece to the world!
And very mery christmas!


メリークリスマスッ

きっとこの世界のどこかで、クリスマスを祝えない。クリスマスを知らない。
そんな人達の分まで、せめて僕らがクリスマスを祝おう。
きっとこの世界に平和と幸福が訪れる事を願って
争いは終わる。
僕らが望めば

僕は皆が世界の平和を願ってくれると信じてる。

世界に平和を

メリークリスマス。

というわけで溜まってた更新しますねー

MOVIE大戦MEGAMAX
NEC_0043.jpg

結論から言うとすっげぇ楽しかったしすっげぇ鳥肌たったしすげぇ面白かった。

って大体の評価がそうらしいっすねw

ネタバレなので以下反転
色々と伏線回収とか過去作とのからみや小ネタなど随所にファンの楽しめるしかけがあったと思います。

・「映司、お前最初に会った時言ったよな。「ライダーは助け合いでしょ」借りは返すぜ」
とか
・W終盤で財団Xの投資対象にオーメダルが存在している。
とか
・アンクが未来で復活してワームホールでこっちに戻ってくる
とか
・破壊されてるから恐竜系のメダルを使わない
とか
・スイッチとメダル。スロットがあわせて7つあることから7人ライダーを登場させて、罠にはめられてそれを復活させるアイテムにする。
とか
・ジョーカーが出てくる

本当にファンが楽しめる要素とかファンを驚かせる要素がいっぱいあって楽しかったです。

もういっかいみにいこうかな

ジャンプフェスタ<土曜日>
NEC_0040.jpg
とりあえずプレミアムパックは5パック購入
ほしかったのはオーガドラグーン、影無茶、アシッドくらい

プロモは年齢を2つくらい偽って小学生のところに乱入したんですが
どう考えても小学生じゃない人としかあたりませんでした^^

結果26パック回収
20パックを4500見で知り合いとトレード

3000円とジェムナイトパール日スー、リバイス米ウル1st

残った6パックを開封
した結果が画像のとカブトロン2

カブトロン2を1枚1000見くらいだよねーとか言いながらトレしたら
リヴァイエール日レリ、モグラ日銀、レイス米ノー、ギアタウンガジェル3、閃光鏡2etcに変身

そのギアガジェのおかげで今日はおいしい思いをするのである。

クリスマスカップ
ブックセンターいとう立川羽衣店で遊戯王クリスマス杯(非公認)が行われました。
主催のポートさんお疲れ様でした。

使用デッキ光デュアルレシピは後日のせるかもしれません

1回戦 シーラカンス 同学年の友達 ○×○
1戦目 相手が陵墓ひくもシーラカンスひかずにアナネオビート勝ち
2戦目 シーラカンスとめるハンドがこなくて負け
3戦目 1戦目と同じ

2回戦 マスクドヒーロー 身内 ×○×
1戦目 こっちモンひかず負け
2戦目 サイチェンでスノーマンとか超融合とか追加。
   相手がプレミしてエアーマンとワイルドマンたててくれたんで超融合でトルネード^^
    そのまま場アドも握ってビートして勝ち
3戦目 ヒロブラの引き合いになってまけ

3回戦 旋風 同学年の友達 ○○
1戦目 マジで旋風に負けるわけがねえ
2戦目 マジで旋風n(ry

ここで俺が勝てば階段がくずれて終わるはずだったのに、1戦目の相手がオポ低すぎて
主催者が「3位が複数いるのでお前らデュエリストらしくデュエルで決めろ」

なんだってええ

4人で総当り

特別ルール
デッキは本戦変えてもよし

1戦目 次元ラギア
徹底的にバックで除去ったりしてアナネオ様様

2戦目 インゼクター
要所要所に聖杯とかヒロブラとかデュアスパとか刺して勝ち

3戦目 インフェルニティ
相手がデッキメイクしようとしてるのをヴェーラーしたり奈落したりクロウしたりして勝ち

結果3位 商品オーダーオブカオスクリボルトつき 中身はゼンマイネズミしかなかったわ

んで優勝したのが主催者だったから
1本勝負エキストラターンルールでトーナメントやって
優勝5パック
準優勝2パック
その他勝ち残るごとに豪華参加賞って感じ

使用デッキギアガジェルマシンガジェ

1戦目 遅延
ヴァリーたてられてピンチの時に地砕きひいて
そっから代償ガジェワンキル

2戦目 ビートダウン
ならべて勝ち

3戦目 魔轟
相手事故って勝ち

4戦目(決勝) マスクドヒーロー
相手がのんびりしてる間にフォートレスだして勝ち

全戦全後攻だったんだけどwww

結果オーダーオブカオス5パック
開封

NEC_0041.jpg

最後2パック目でシャドー来て落ち込み
ラスト1パックでHANZOきて
ktkrwwwwwwwwwww

HANZOktkrwwwwwwww

HANZOktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスクチェンジは3枚で300円だったんでかいますた^^

ではめりくりー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

