

あけましてお萌えでとうございます。

あけおめー

毎年恒例となりつつある「年の変わり目にはメールが送れない」というサーバーエラーの被害者Gです。

昨日はですね
朝大掃除してからですね。

昼はポートさんの家でぐったりまたりらハヤテ読んだりフリーしたり遊戯王関連でうだうだしましたよ
夜はポートさんの家で年越しうどんをごちそうになって9時ごろにカラオケ行くために集合しましたよ

深夜はですね。カラオケでガオガイガー絶叫したりですね、電波ソングを垂れ流しにしたりですね
ビーストウォーズネタでもりあがりすぎて皆でみっちゃんの物まねをするべくズボン脱いだり発声練習をしたりですね。お餅のかわりにイボンコをぺったんこしたりですね。

最高に盛り上がって

家に帰ってきてみれば俺のベッドに帰省した姉が寝てたせいで俺は床で寝るというね。

んで今起きたらこれですよ

誰かお年玉くれ

>>コメ返し
>>くぉさん
きるゆーなんて言わないで…///

Skype民なので今度一緒にやりません?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましてお萌・・・おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけまし…
今年もお願…
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

