

G、3つの出来事

米シンガー、ホイットニー・ヒューストン死去
朝目覚めてこの一方を耳にした時、自分の五感すべてを疑いました。

2009年のマイケルジャクソンに続き、世界はまたしても偉大なるシンガーを失ったのです。

彼女の大ヒット曲、映画ボディ・ガードに使用された「I will always love you」は聴いた事のない人はないでしょう。

デヴィット・フォスターの追悼メッセージが発表されるのも近い事かとおもいます。

心よりご冥福お祈りいたします。

荒行六武&レポ
1月に荒行六武作って一度も大会に出ないのもなんだとおもって昨日即席で調整して大会でました

結果から言います。

男G、荒行六武 初使用 初優勝
超イケメンな優勝の仕方でどやぁしてきました

レポは以下のとおり。レシピは後日

1回戦 インゼクター ○○
1戦目 後攻スタート、シエン作ってペースにぎってダンセルとかに警告うって勝ち
2戦目 高校スタート、相手にマクロとかカオスホール決めて出てきたダムドに奈落打って、後はランドオルスたててゲームエンド

2回戦 検討 ×○○
1戦目 僕のモンスターはどこですか?
2戦目 シエンゲー
3戦目 シエンゲー、活人とかもあってナチュビナチュパもたちました

3回戦 忍者ラギア ○×○
1戦目 忘れたけど門結束引いて勝ち
2戦目 相手のラギアを蘇生で奪うもパールにねばられてまけ
3戦目 シエンゲー

決勝戦 インフェルニティ ×○○
1戦目 先行スタートキザンとザンジを荒行で揃えてローチだすもローチの効果にバリアうたれて決めて引けず負け
2戦目 シエンゲー
3戦目 シエンゲー

結果:優勝

マジでご隠居2と荒行が強い
イロウの優秀さに惹かれはじめて投入検討してるのと、メインブラホは重要

やっぱり六武はハンド消費激しい割りにトップ解決できないから
ハンドの消費に対して場アド考えないといけない。
先行スタートしたときも門結束ない状態で強引にランドオルススタートしていいのか悩む

後同じく先行スタートで隠居影武者があるときのプレイングも悩む。
とりあえずブラホは投入決定だな
俺のプレイングだとブラホはないと死ぬ

あんこちゃんスリーブ
駿河屋で合計2088円ですた^^
NEC_0045.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

