スポンサーサイト


にやにや

今日はいつものお店ブックセンターいとう立川羽衣店で非公認の大会がありましたー

新制限施行での大会でした。

レポしていきまーす

使用デッキ:ヒーロービート
レシピ

メイン

【モンスター10枚】アナネオ3 空気 泡 ライオウ2 ヴェーラー2 フォトスラ
【魔法17枚】剛健3 デュアスパ3 ミラクル3 増援 エマコ2 超融合2 蘇生 ブラックホール 月書
【罠13枚】スキドレ2 警告2 奈落2 連鎖除外 神宣 激流2 ヒロブラ2 スタロ
【エクストラ15枚】ドラゴエクィティス シャイニング2 エスクリダオ2 ZERO2 ノヴァマス ガイア トルネード カタストル スタダ ブレードハート ホープ ローチ
【サイド15枚】雪だるま3 サイドラ2 ヴェーラー ミラフォ 抹殺 サイク2 マクロ3 閃光ミラー2

1回戦目 忍者ラギア ×○○
1戦目 あれ・・・相手モンスターひきすぎじゃね・・・
2戦目 ミラクルマジつええぇ
3戦目 マジミラクルつええぇ

2回戦目 旋風 ○○
1戦目 後攻スタート お互い気付かなかったんだけど相手のゼピュロスを剛健うったのに蘇生で奪っちゃってゼピュロスをバックで守り続けて勝ち
2戦目 相手が主催者のポートさんだからあまりこういうことは言いたくないんだけど
プレイング糞すぎて余裕だった

3回戦目 ゼンマイ ×○○
1戦目 ゼンマイ^^
2戦目 バックでとめつづけてゼロでフィールドはいてゼンマイン処理して勝ち
3戦目 この試合は凄く面白いよ

俺が間違えて6枚引いちゃう(後攻)
相手が「これ勝ちハンドなんで別にいいっす。」「一応ゼンマイなんで一枚デッキトップにもどしてもらっていいですか」(相手裏向きのアナネオ選択)

相手がぶんぶんしだして裂け目はってたんでバブルマンその他もろもろぬかれた(合計3枚)ところでトップアナネオとスキドレ警告でアナネオでエメラル粉砕してごりおして勝ち

この相手は以前
俺がスリーブエクストラ統一してなくて使わないでくださいっていわれたから使わないでいたら
相手もカラクリぶれいが統一されてなくて相手のイミフな言い訳でごりおしてきた気持ち悪い人だったんで勝ててよかったです。

4回戦目 インフェルニティ ×○○
1戦目 オーガオーガスタダどやぁ 俺「それはつええよw」
2戦目 相手をバックでジリ貧においこんだところでアナネオでビートして勝ち
3戦目 相手をバックでry アナネオでグレファー殴ったら幽閉されたんで超融合でエスクリダオ作って終了

5回戦目 決勝 聖刻 ○×○
1戦目 フォトスラエアーマンブレードハートバックぶあつくてヴェーラーうってあざしたー
2戦目 ヴェーラーうったけど返せなくてあざしたー
3戦目 アナネオビートからのミラクルを警告されて警告ひいてあざしたー

結果優勝

優勝商品はギャラクティックオーヴァーロード1ボックス

NEC_0051.jpg

NEC_0050.jpg

あと副賞でランダムで参加者の中から俺がくじひいてそのラッキーボーイにオピオンかワンマジプレゼントだったんですけど

ひいたのが上野CS優勝者のきゅんたさんでオピオンひいていらねーからひいてくれたGにやろうってもらいました^^

300円でならガイアドラグーンならアドですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

認定のデュラです。
良かったらスカイプやりたいです。

立川の羽衣なら近所なのでワンチャンありますね。
今度行ってみようかなぁ
僕は、府中のカメクラ、せいせきの大会に行ってます。

No title

優勝者総どりはどうかと思うから抽選会はじめたのに、お前がそのままもらうとかまじで空気読めてないとおもったわ
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

