スポンサーサイト


今期のアニメ

今年度受験だってのに今期からはアニメ録画しようかなと

今まではうpられたヤツみてたんすけど
如何せんロードにイライラするんで

とりあえず今期再放送含めてみたものをば

まどマギ
ドッグデイズ
さんかれあ
アクセルワールド
ゼットマン
ニャル子
黄昏乙女

他にあったっけなぁ

とりあえずみたものについてコメント

・【魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギは久しぶりに見たら伏線に気付けて面白いっすね
さっさと本編の3話始まらないかなぁ

・【さんかれあ】
原作を立ち読みしていて結構気に入ってる作品でした
今期は黒髪長髪美人系で巨乳が多すぎて貧乳ならよかったのにと思うことが多いです。
なんで俺はれあちゃんより妹派かなあ
れあちゃん髪型とかかわいいから中々好きですよ

・【アクセルワールド】
設定がありがちな気もするけどかなり期待できそう
正直今期の深夜枠でトップを争う期待です。
現実にないモジュールを首輪で投影して操作するのとか虐殺器官みたいで面白い

・【ZETMAN】
正直面白いのは1話だけだとおもうけどパブの女良い女すぎてヤバイ
ああいうビッチだったら余裕でいける

・【ニャル子】
完全に趣味です。
主人公がクロックアップしたり必殺技が俺の必殺技パート2ダッシュだったりペットがカプセル怪獣だったり最初からクライマックスだったり俺が満足できるアニメ

・【黄昏乙女】
AパートとBパートの使い方が初体験だった。
絶対今まであったはずの手法だけど俺の経験の浅さが露呈した瞬間だった。
とりあえず夕子がおっぱいなのだけが残念

・【ドッグデイズ】
来週から見ません。

・【まとめ】
今回は貧乳キャラが推されてないなぁ。
黒髪長髪までいいのに・・・

まぁここはあえて今期だけおっぱい派になるのも悪くないのかな

勿論ちっぱいという名のおっぱいこそ正義ですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、まどまぎ録画してない!
引越しで途中から見てないんだよなぁ・・・見なくちゃ。

なんかニャル子?のしおりがよむよむにあったから妹がもらってきたw←
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

