

ヒーロービートで大会

本当に自分のゴミっぷりに驚かされる大会だった

使用デッキ禁止令ヒロビ

参加人数32人

1回戦目 スキドレギアマSinナーズ ○×○
1戦目 後攻 相手のギアフレームヴェーラー。後攻禁止令でフォートレス宣告からアナザービート
2戦目 後攻 相手が禁止令2で超融合とアナネオ。サイエンとか色々わいてとめきれず負け
3戦目 先行 アナネオがうまいこときまって勝ち

2回戦目 インフェルニティ ○×○
1戦目 相手の動きをヴェーラーと奈落でとめていって勝ち
2戦目 デスカ成功してネクマン連鎖させたんだけど相手が意地で出したカタス駆除できなくて負け
3戦目 禁止令デーモン宣言。ビートして勝ち

3回戦目 カオスバイパー ○○
1戦目 相手店員で勤務時間20分前。実質15分しかない中バイパーを連鎖除外して勝ち
2戦目 ソーサラーをうまく奈落あてて勝ち

4回戦目 甲虫装機 ×○×
1戦目 相手先行クリムゾンシャドー。後続のダンセルを激流して影を強脱するもかえせず負け
2戦目 シャイニング連打して勝ち
3戦目 相手のグルフとホーネットNS祭りに困惑して打たなくて良いバックを打つプレミしちゃってダンセルごり推されて負け。今回一番の反省点

5回戦目 インフェルニティ ○×○
1戦目 相手の起点を全部とめて勝ち
2戦目 禁止令でアナネオ宣言。見事にアナネオ腐って巻け
3戦目 起点つぶしてエスクリダオ乱用して勝ち

結果:4位

本当にスト勝ちできないクソプレイングと、対虫の油断が尋常じゃない
修行期間は夏までなのにこのままじゃまずいかもしれないですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

