

遊戯王で久しぶりにひらめいたかも

スライム増殖炉は割りと使い古されたネタだったし
TGCインヴォーカーも知ってる人は知ってる有名どころだったんだけど

ちょーっと昨日ひらめいたんだよね

セームベル

召喚師セームベル

フルール・ド・ソルシエール

時花の魔女―フルール・ド・ソルシエール

ネクロの魔導書

ネクロの魔導書

ナイトエンドソーサラー

ナイトエンド・ソーサラー

キーカードは主にこいつら!
ナイトエンドたんよりカオスソーサラーのほうの皿のが重要だけどかわいくないからイラネ

方法
手札 ネクロの魔導書 魔導書(なんでもいい) フルール・ド・ソルシエール
墓地 カオスソーサラー セームベル

ネクロの魔導書で皿除外してセームベルSS
セームベルのレベル8、セームベルの効果でソルシエールSS、ソルシエール効果で相手モンSS

正直これがしたいだけです。
だってかわいいし

セームベルでSSするのはブリプリでもいいでしょう
ネクロの魔導書がなくてセームベルが迷子な時はナイトエンドたんSSすれば相手の墓地アドけずれるよ!

もうかわいすぎて夢がふくらむよね!

ソルシエールは強制だからディメンションマジックでもうてるので事故回避とワンワン要素でマジョレーヌもいれられる!何このデッキ!かわいい!

脳内構築

【上級】ソルシエール2 ブリプリ 皿3
【下級】魔女3 セームベル3 ナイトエンド2 見習い3 ヴェーラー2 ライコウ1 ライラ2
【魔法】ネクロ3 トーラ2 グリモ2 黒穴 月書 蘇生 ワンワン 大嵐 ディメマ2
【罠】神宣 帰還 激流2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に幼女が好きと言うわけではないですが

俺の自慢のセルフバウンスには
セームベル・ウィンダ・カーム・サイガール…etc
挙げたらきりがない可愛いデッキですw

魔導書入れるなら、テンペルもいれたらどうですか?
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

