

マドルチェきましたわーーーー!!!

マドルチェ・メッセンジェラート
☆4 地/戦士 1600/1000
「マドルチェ」共通
SS成功時自分フィールドに「マドルチェ」の
獣がいたらデッキから「マドルチェ」の魔法罠1枚サーチ

マドルチェ・マーマメイド
☆4 地/魔法使い 800/2000
「マドルチェ」共通
リバースした時墓地から「マドルチェ」の魔法罠1枚回収

マドルチェ・ティアラミス
★4 地/天使 「マドルチェ」☆4×2
2200/2100
1ターンに1度エク素1つ取り除き墓地のマドルチェを2枚まで選択して発動
選択したカードをデッキに戻し、同じ枚数相手フィールドのカードをデッキに戻す


マドルチェ・チケット
永続魔法
自分のフィールド、墓地の「マドルチェ」がカードの効果によって
手札・デッキに戻った時デッキから「マドルチェ」のモンスター1枚サーチ
自分フィールドに「マドルチェ」の天使がいたらそれを手札に加えず特殊召喚することもできる
「マドルチェ・チケット」の効果は1ターンに1度

マドルチェ・ハッピーフェスタ
通常罠
手札から「マドルチェ」を任意の枚数SS
SSしたモンスターはエンドフェイズにデッキに戻る



ああ・・・念願のランク4マドルチェエクシーズが・・・
待ち望んでいたよ

ティアラミスはシャトー下で27打点、アルヴェルドと使い分け可能
エクシーズしたり激流で流したマドルチェをリカバリーしつつ相手をバウンスできるナイスエフェクト

チケットも強いよね、プディンセスかティアラミスがいようものならそのままSS
これなら前より数段戦いやすくなりますね!
マーメイドは割と真面目に採用圏内ですね。
墓地へいったシャトーやチケットを回収できるのは強いです。

効果が確定したらデッキの編集をかんがえますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「素材デッキに戻して発動」のマドルチェエクシーズ欲しいなーとか言ってたら予想以上のが来ましたねw
てかこれシャトー下で使ったらマドルチェ2枚自分の手札に戻して相手のカード2枚戻すっていう恐ろしい効果になりますよね

いよいよ次パックが個人的神パックになってきた
毎回言ってるとか言わない

案外強くて戸惑うな!構築次第で普通に戦えると思う
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

