スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」



一番嫌いな季節が夏なわけで
その真っ只中に誕生日を迎えなければならないところを思うとものすごく不幸なところ

もっとあれだよね。9月とか10月に生まれたかった

あとは春とかいいね
3月~5月とかぽかぽかしていたい

そんなことより常備の話ね

高確率で扇子もってますよ。センスはないけどな!←

ひろいもの持ちのポケモンそのへんにはなせば戦闘後扇子もってる確率5割ですね

そういえば昨日祭り行きました

後輩とタメに同時に誘われちゃってモテる男は困るわぁ☆(((((((
┌(┌^o^)┐男ばっかですけどねwwwwwwドコドコドコドコwwwwww

後輩と合流したけどみんないかついから<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 (後輩)
ダル絡みは俺の唯一の特技です。

全員掘りました✌(´◓◞◒◟◓`)✌

公園で堂々とやったもんだから周囲から顰蹙買った気がしなくもないけどそんなこときにするほど若くはないのです。

祭りはすきらい。タバコ臭いしタバコ臭いしタバコ吸うしタバコばっか
時々吸いたいとおもうときがなきにしもあらずだけどあれ吸ってるやつは大体マジキチ

あれだよね

祭りの善し悪しって焼きそばの値段で決まると思う

焼きそばが300円以下→町規模
焼きそばが400円以上→ぼったくりだよ!花火大会かよ!死ね!

あとね。地元の中学生が店番やっててね。
生意気にも化粧してたから顔面にグリースぬったくってやろうかシンキングした。

なんかモデルとかきてたらしいね。モデルって基本背高いから好かない。
身長150代超えたらそれもう女の子ちゃう。女性や。

そういえばブログ1万HITいきました~

單に日頃皆さまに支えられているからこそです。

これからも名前をいつかえるんですか?いつまで痛続けるんですか?ブログをよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

