

新パック

2012年11月17日 遊戯王OCG「COSMO BLAZER」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第8期 第3弾

・アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場する最新カードを多数収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録
・エクシーズモンスターの種類増加
・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録
・パッケージ絵は「No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon」


こ・・・こ・・・こすも・・・ぶらじゃー?




コスモブレイザーかな

11月は遊戯王が壊れる時期と形容されますが
ダークアームドドラゴンが出たのも11月
ダークダイブボンバーが出たのも11月
真六武衆が出たのも11月
甲虫装機が出たのも11月ですね

今回はどんなぶっこわれテーマが増えるんでしょうか。
ZEXALみてない系YPにはぜんっぜんわかりません!

>コメント返し
>杏奈
相似ねー。俺のとこは徹底的にやるみたい。めっちゃむずいよ。めっちゃむずい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐怖の11月・・・
パッケージ絵は時期的にDrフェイカーとかいうラスボスのカードだと思われ
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

