fc2ブログ

Birth Day,thank you.

誕生日
今日は誕生日でした~。

人生で初めて友人に祝ってもらえたり、プレゼントをいただいた誕生日になりました。

感謝の意をこめたりなんたりしつつプレゼントの一部をご紹介したい

NEC_0069.jpg
和和さんより パパ聞きタペストリー

後述のオフの際に買っていただきました。

俺がひっかかるのが下手くそすぎて和和さんをおちこませてしまったけど正直めちゃくちゃ喜んでましたw

今は壁に飾られ同居人をドン引きさせています。

NEC_0070.jpg

ポートさんよりE・HEROガイア、シャイニング、エスクリダオ、トルネード。ヒイロさんよりE・HEROシャイニング。

ポートさんにはアナネオの日スーもいただきました。

仕方なく米や韓を使っていたのを日にできたので嬉しいです。

NEC_0068.jpg

勇気さんより 佐天涙子スリーブ
これはガチで嬉しすぎて勃起した。
これによって私のヒロビは佐天スリーブで統一できました!
あと勇気さんにはアナネオ日スーもいただきました

NEC_0064.jpg

そして31のアイスケーキくった。
親からなにかもらったかって?なんももらってねーわ

>コメント返し
>創世さん
情報あり~
なんかとにかく厨二ネームだからデッキ組みたいです

>ハーラハラさん
マドルチェ自体そんなに高くないんだよね
俺マドルチェ貰い物だけでくんだから実質1円もかかってないし
ティアラミス2枚あれば組めるから実質5kもあれば組めるんじゃないかな

前述のとおりティアラミスは2枚、型にもよるけどジェラートは0~3まであるとおもいますよ
あとTwitterやらskypeやらでお祝いの言葉くれた人たちもありがとうございます。

リア友は誰ひとりとしてなにも言ってこないけど寝てんの?

オフ会

和和さんがこっちくるらしいから参加

前述の誕プレとかもらってはしゃいでた

秋葉はやっぱ人多くてうざいね
朝集合した段階でイライラしてた

和和さんは前回よりごつくなった印象
けいすらさんは前よりアホになった印象
勇気さんは初対面だったけど猫背はんぱな

秋葉の店をぐるぐるしながらサンクチュアリでデュエルスタート
だべりながら次環境について話したりまったりとデュエル

和和さんのリベンジは阻止できたけど、けいすらさんに負けをとってしまったから次は勝たないといけないね

今とにかく眠いからろくなことかけないけどとりあえずオフたのしかったまたやりたい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる