スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のおはなし

ちょくちょく色んなデッキをさわってみて素人ながら感想をば

・ヒロビ
環境が安定していないせいかちょっと難しめ。

今までの通例からいくとヒロビが強かったのは環境に順応して対応していくデッキなので

これからも期待はあるとおもうけど今のままだと厳しいかなぁ

・暗黒界
不乱 健でたし色々と活躍の場が増えた感じ
ゼピュロスを試しにいれてみたんだけどまぁ強いよね
これ発見した俺天才じゃねとおもってたら普通だったみたいでちょっと落ち込んでます。

門回収も強いし、ベージ回収でも強いと思う
グラファ回収なんてのもしたことがありますね

プレイング次第でどうにでもなるデッキって印象

・ライロ
今回使ってみて一番びっくりしたのが案外ヒロビやら六武に強かったこと
ぽんぽん高打点展開していけるし
序盤もジェインがしっかりやってくれるので案外安心

墓守にもライトレイダイダロスがいることで割と高評価です。

こんな感じですね。ライトレイとライロの相性がアンデ以上に素晴らしいです。
ギアフリードとかシエンですしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。