

かっさいです?

1342969917575s.jpg

「にんげんさんにんげんさん」
「ぼくたちからごていあんです?」
「ていあんだー」
「ごていあんあります?」
「よくかんがえたらなかったかも」
「ぼくたちごていあんありませぬ?」
「ていあんなかた」
「にんげんさんごめんなさいです?」

ああもう妖精さんは想像するだけできゅんきゅんしちゃいますね!

かわいい!実に!かわいい!
しかしこのかわいい外見と絵のタッチに騙されてはいけないのが人衰

実におもしろい!

おもしろすぎて原作揃えたよ!
妖精さん

こんなにかわいいのに現人類

人類は緩やかに衰退していったのでしょう。
いいえ。

私たちは現在進行形で衰退しているのです。

エネルギー問題と食料問題を抱えているとは言えど
現実的な危機感というものを持っている人は果たしてどれだけいるでしょうか

すべてを子孫にたらいまわしにするのは人間のわるいところです

よーせーさんが繁殖しないようにしっかりと地球を見据えていきましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

