スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsドイツの高校生

DNでやっとまともな相手とデュエルできるスキル(?)というか強い人の探し方見つけられるようになってきた

今日忍者水精鱗使ってる人がいて水精鱗談義してたら盛り上がってきちゃって

お互いドイツ人と日本人ということもあって親独と親日同士だったんで話が弾みました。

俺英語大好きなんですけど、すごい拙い英文で相手を困らせちゃったかも
けど相手のドイツの方が「ぼくも英語は放課後に勉強する程度だからね、日本の教育がどんなかはわからないけど僕もうまくないからお互い様」と暖かい声を・・・

まだ3年しか英語をやってない身ではありますが、それでも他人と最低限度の意思疎通くらいはできるようになったみたい。

やっぱり英語は反復な感じです。

未だに今日の彼以外の外国人にはその変な英語直してから出直してこいとかしょっちゅういわれるんですけど
そういうのを加味して、文法のミスとかなくして、語彙を増やしていって

世界中の人と歌いたいっていう願いが強くなってます。

世界中の人にEverybody Singと叫べば
きっとひとつになれるはずなんです。

だから意思疎通を図るために英語はつづけていきたいですな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【vsドイツの高校生】

DNでやっとまともな相手とデュエルできるスキル(?)というか強い人の探し方見つけられるようになってきた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。