

つかれたぁ

最近勉強かスパロボしかしてないGです。

長年つれそったPCですけど、そろそろ本体もモニターも違和感かんじます。

何か色々と不具合起きてます。

レジストリの掃除、ページングファイルの除去、デフラグ、いろいろためせど糞性能なので
流石に買い換えようと思ってます
SONYあたりに

遊戯やりたい症状がすごくて

魔導とか炎星とやったんだけど
相性悪い悪い。ほんと死ぬヒーロー限界。

いろんなものを変えなきゃいけない時期なのかもしれないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

