

トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という...
トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」



トラバってなんか久しぶりだなぁ

今年の目標

とりあえず受験が差し迫ってるんでそれに対応する回答を用意するために
遊戯王はおやすみ中です。
ゼンマイと魔導が辛すぎるので若干遊戯王恐怖症です。

ヴェルズも使ってみるんですけどどうもオピオンの維持が難しい・・・

なかなか自分が使うには難しいところで

とりあえず掲げてみましょうか目標

第一志望に合格
やっぱこれは大きいです。
これが出来るかどうかで今後数年、いや一生単位で人生が変革しかねないので
慎重にいきたいですね。

CS童貞脱出
去年はCS0回戦で4連敗決め込んだんで
今年こそ抽選にうかる運命力を身につけてCS童貞を脱出しつつ
確実に実力を伸ばしていきたいです。

武士道を歩む
こんなんでも武道家のはしくれの末端なんで、進学後も剣道続けるつもりでいます。
武士道を語るにはいささか若輩すぎるし、人間としての未熟さもひどいので
これから竹刀の中に自分が見いだせるといいなって思ってます。
いかに潔く、カッコよく生きるか。
自分を革命までの道はひどく遠く困難に感じますが
千里の道も一歩から、地道に歩んでいくつもりです。

こんなアホですけど
新年から10日が経とうとする今
改めて2013年のGを考えてみました。
たぶんあれです。なにかしらで13回は挫折します。
絶対くずおれます。
その度立ち上がれるように
皆さんには迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

