

ポートCS ~参加者視点編~

本のことかくとか言っておいて詐欺です。

ポートチャレンジカップに出場してきましたので
そのレポ書いていきます~

参加者としてもスタッフとしても出場したのでひとつめの記事は
参加者視点でレポかきながらやろうかなっと

予選1回戦目 インゼクター にんさん ○××
1-サンダーバードがいる状態でダムド出してダムドにヴェーラーうたせてケルキオンとおして削りきって勝ち
2-ワンキル札にヴェーラー握れなくて負け
3 2に同じく

予選2回戦目 魔導 ○○
1-先行オピオン2伏せで返したらバテルにヴェーラーうったら月書をバテルに、そこに神宣打ってそのまま勝ち
2-神判リリーされたから困ったなぁって思っててコーン号でリリーを除去して返したらジュノンがコーン号殺してくれたので、ダムドだしてヴェーラー打たれなかったのでラビットもだしてぼこぼこしたらサレしてくれました。

予選3回戦目 里ロック ○○
1-先行ラビットオピオンスタート、相手マジョシャトー
ケルキオンだしてヘリオだしてオピオンで殴って。
してたら拷問車輪と強制終了と安全地帯ジョウゲンに苦しめられるも
サイクで安全地帯、ダイヤウルフで強制終了割ってカストルマンドラゴNSでなぐって勝ち
2-オピオンダムドサンダーバードが決まって残り700まで、相手がジョウゲンでぶっぱなすけどサンダバで殴って勝ち

予選4回戦目 征竜 フォルテさん ××
1-ワンキル通されちゃった
2-フォルテさんのピカチュウ数えてたらワンキル通されちゃった。

2-2で予選落ち確定だったんでサブトナメに出場

サブトナメ1回戦目 ドラグニティ ○○
1-後攻オピオン出したらそのままダムドサンダバが湧いて勝ち
2-櫃デモチェテラフォをくらうもオピオンで制圧して勝ち

サブトナメ2回戦目 ヴェルズ ○○
1-相手先行オピオンスタート。俺がサンダバ出して大嵐でサンダバ逃がす。相手がオピオンで殴ってきたので聖槍で返し、そのままサンダバ維持してたらカストルからパール出てきたのでミラフォ。ケルキオンからビートして勝ち。
2-相手ヘリオ2伏せスタート。またしても大嵐ラビットだしたらヴェーラーされる。で相手も嵐うってきたんで宣告。ヘリオ2体目でてきてラビットなぐってきたんでミラフォ。
相手サレンダーでおわり

サブトナメ3回戦目 ゆーせいさん ××
1-チョウテンに警告うちわすれるプレミして負け
2-カストルに警告されてワンキル同然に動きされて返せず負け

結果2位

サブトナメでは一応それなりのことができて良かったです。
一緒にいったSkype組のすけさんは本戦で準優勝しました!

心から賛辞の言葉を送ります。
次回は運営役ででしゃばった話でもしようとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gさんも参加していたんですか

サブトーナメント2位おめでとうございます

次の記事も楽しみにしていますね
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

