スポンサーサイト


ポートCC ~運営編~

朝ポートさん宅に集まってそろそろいくかね~
荷物もっちゃうかね~?

とかいいながらトヨタドラスクいってみんなで机並べたりしてました~

開会までは割とスムーズにいくやろとおもってたら

予想以上にレシピの紙が足りなくてころろさんに助け舟出してもらったりしました
俺は運営スタッフのお手伝いの末端の奴隷レベルで仕事してなかったんでむしろ足ひっぱっちゃったとこもありましたね~

レシピ未提出者とか、スコアシート未提出者とかいって結構ばたばた
当日参加枠もなかなかに混雑してポートさん苦労しまくりんぐ

予選開始からはなかなかスムーズにいったかと思います。
当時は参加者だったってのもあるんですけど
ジャッジ勢はTPっぽいちょっちモラルのないプレイに困惑してましたけど
総じて運営スタッフのアホのノリがうつったのか
他のCSより雰囲気いいねといってくださる参加者さんもいらっしゃいました。

ここで調子にのるのが私ですな

ここぞとばかりにはっちゃけてスタッフなのに相手煽りまくってましたwww
不快に感じた方もいらっしゃったかもしれませんが
相手もノってくれる人が多かったのでおおむね俺が楽しみました。

フォルテさんすみません。ピカチュウがかわいかっただけなんですよ・・・

決勝トナメはポートさん以外のスタッフの経験の浅さのせいでてこずり
時間をかなりおしてしまってのスタートになりました。
これは運営全体での反省点になりました。

これにはご不満な参加者様が多かったと思います。

この場でお詫び申し上げます。

そのあとのサブトナメも参加希望者が多めに集まり
物販でも購入者特典のぷっちょが人気になりました。

閉会式までキチガイテンションのスタッフと参加者で

会場全体で盛り上がれたので個人的には成功したと思っていますが
次回もスタッフによんでもらえたら、反省点を活かし、ポートさんはもちろん参加していただいた方のために誠心誠意運営したいと思います。

参加していただいたかたがたありがとうございました!

>コメ返し
>鴫さん
ポートさんとは友人なので誘っていただきました。
こんな感じのいいCCだったので次回があったら鴫さんもどうです?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営側がなに煽ってるんですかwww

出てみたいけど遠いw

さらに今年は受験がありますから当分お預けです・・・
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

