

今更であるのだけれど

コレをご観覧の方には大層どうでもいいことではございますがww
いやぁ前からさ、自分のHNが「ゴジット」って見た目も中身も痛すぐるww

みたいな意見が多くて何度も改名を考えたけれど
ブログといいHNといいしっくり来る物が無くて

この度、またしても痛々しいHNとは思いますが
改名します。その名は。。。 G


ごめん空気読まなかったもう少し考える。



このGの由来はさ、ゴジットのGでキーボード見るたびに
一番最初に目に入ってしまうG
モンハンが好きだからって言う身勝手でG
なんかGにすかれてるかなと思いまして

以後管理人のHNはGになります。

新年だからなのかなんなのかだけど

今年もよろしくお願いします。

最近はいい事あるねぇ
庫免賭返し
まずはひめたんからじゃ!

なるほど悔しいか。。。もっと悔やめさぁ悔やめ!
っていうと嫌われそうww

まあ後はゼロんが再配布してくれればいいけど
それまで待つしかないかなぁ

プラベでゼロさんに頼んでみればいいのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

