

みづきんめさくさGJ

みづき様もうあなたは神認定です。。。

とある絵からウチの年齢をめぐって色々話して
みづき様が「ランドセルしょったゴジ君の姿」
今思うとショタ=ランドセルしょったなのかもしれん

それをウチが「絵描いてみて」というGOサイン出したら
ホンマに描きよった

ウチの戯言で絵師であるみづきんが絵を描いてくれるなんて本当に光栄です。

絵は載せたいけど許可取ってないから今日はお預け

余談
ウチは物凄く身体能力が低い
だからたかが60cmの壁すら飛び越える事が出来ない。

皆軽々と越えていくのに自分だけ越えられず覚悟を持って飛んでみた。

足が持っていかれた靴は吹っ飛び
足は痛々しい青々とした痣になってしまった。

押してもそんなに痛くは無いから大丈夫だと思う

ウチの親父に散々蹴られて痣だらけだからこんくらいは余裕
今も思うが親父は何故いきなり酒飲んで暴れるのだろうか?

意味不明だそのくせ痛くねぇ

頑丈なんだな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

