

PC

また壊れたwww
またしてもHDD 使いカタカナ?
もう本当にやだ
壊すたんびにデータ入れなおさないとw

やってくれるのは親父だけどなw

ひめさまからまたバトン回してきてくれた
回してくれるのはうれしいけどうちめちゃくちゃ顔狭いから

回す人に困ることも多々

01:バトンを回す6人は?
そら来ためっちゃ困るの
じゃぁもう見てたらでおkです。
だってひめさんに返してもねぇ

○単身赴任さん
○ZEROさん
○おみやさんさん
○破壊王子さん
○しにがみさん
○活火山さん

02:お名前は?
Gです。最近改名しました。
みづきさんのPRナイスでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

03:おいくつですか?
削除

04:ご職業は?
無回答。。。ノーコメントにさせてください!

05:好きなことは?
S.I.C.いじくり倒す、ゲーム、お絵かき、歌を歌う
かな?

06:好きな異性のタイプは?
元気な子
ちなみにうちの性格はひめさんのタイプである破滅型です。
意味は。。。破壊主義のほうかな?www

07:特技は?
もののけ姫の歌うたってた人の真似して声が裏返る事(関係ねぇなぁ)
えっと歌唱で

08:資格は何か持ってますか?
資格はありませんが体中死角だらけです。

09:悩みは何かありますか?
プライベートですが。。。
家の事、友好関係、胸痛、体重、財布がなくなったこと

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はチョコレート。。。だから太るのか
嫌いな食べ物はキュウリ、これだけは食えん

11:好きな人はいますか?
佐藤健さん、毎日ブログ見てます。
後メイちゃんの執事で着ていたダウンジャケットおそろいでした。
幸せっす。

12:あなたが愛する人に一言
霜降り食べたからもう二度と28000円のお肉を間違えないと信じている。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
○単身赴任さん
妻子持ちの男性で
幸せ家族の大黒柱
めっちゃいい人です。
特撮好きです。

○ZEROさん
オリカ初心者の時よく見習った人
最近はモンハンやっているそうな
KAIつながったら対戦したい

○おみやさんさん
最近携帯買った行き着けのお店で出会った人
髪型が鬼太郎

○破壊王子さん
簡単に言います。
べジータ大好き人間

○しにがみさん
ゲーム作っている人
遊戯もやっているそうです。

○活火山さん
神話に詳しい人
と接点がある神話には知識がありそう

14:最近買ったもの
え?なんだっけ?。。。
S.I.C.とあ、ハーゲンダッツのクリスピーサンドを友達とたべた

15:理想のデートコースは?
人によりけりだよね
無難に遊園地とか?
最近行ってないしな~♪

待ち合わせ→デパート→遊園地→映画→食事→送りに行く→帰宅

16:今の恋愛を一言で言うと?
片思いだよね、同姓だし相手俳優だし

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あったらこわいゎ

18:これだけは負けないってのありますか?
ショタコン

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
なくした財布を捜します。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
飲んだ事ないwww
いつかひめさんとかみづきさんとかと飲んでみたい

21:好きな芸能人は?
陣内智則、オードリーの春日さん、俳優でなら絶対的に佐藤健君(さん)
友近さん、はんにゃのお二方、ナイツのお二方

22:あなたを動物に例えるなら?
え?。。。いじめるの好きですね

23:最後の発信履歴は?
友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
しにがみさん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
姉貴宛のなぞの空メール

28:またまたアドレス帳の29番目は?
調べるの面倒くせぇwww
友達です。28番目は市役所ですwww

29:自分のチャームポイントは?
二重でまつ毛長くってすげぇ茶色い瞳 マジ謎
人に言われるまで気づかなかった
まつ毛が眼の中に入って取れないといらいらする上
視力は落ちるし充血するしどんどん中にはいってちゃって

死にます

30:何フェチ?
フェチとかないただ。。。
…自主規制する(何故w

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
すごい絵が完成度高くって
自分の事を言い様に言ってくれるいい人

牛の絵とか最強

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・

未成年にこんなバトンをまわしてすまない!
がんばって答えてくれた感がナイスvvvvv
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

