

ひぐらしなく頃に絆

ひぐらしのなく頃に絆…
私の中では完全に話題作と言ってもいいですね、なんといってもSTORY性の複雑さがなんとも言えない。

必ず、鬼隠し以外のステージに行くには鬼隠しをクリアしなければならないという条件があるので
鬼隠しをじっくり体験してからの綿流し・祟り殺し・染伝し編など楽しむ要素満載!
完全にファン必見ですね。

このタイミングでひぐらしブームを起こそうというありえない事に正直驚きが隠せません。
出すならば何故もっと早く出さなかったのか

出したとして、ブーム終了後に出して何の意味があるのか…
など面白い事尽くしです。

ゴジットは今日、やっとのことで綿流しに到着
プレイ時間45時間www
てめどんだけやってんだよwww

これを観覧している方はすでに80時間は越えているで生姜

それはさておき、祭の時とのストーリーはあまり変わらず
バグがおきやすくなりました。。。

起きていないはずの現象が起きたことになるなどちょwwwイミフwwwということが多いです。
これ以上はさすがに眠いので… bay bay


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

