

ま・今日はいろんな事で、CLIMAXだから覚えて置け

最近はマウスもペンタブも場所をとるし何より
机にスキャナ置いたもんだからS.I.C.で遊ぶに満足して遊べない
そのくそキーボードなんてご法度もご法度

どれもこれも邪魔だからマウスはペンタブのでガマンしてる。
大きいサイズのを買えば。。。と、不便さにも困るものだが
こっちはUSBのハブの消費が1個で済むからしょっちゅう
マイクロSDだのメモリースティック2枚だのを行き来させる自分にはまだいいほう

年末に整理したけど早くも汚くなってきた
少し整理しようと思う。

ざっと20秒ですっきり、机にあるのは今現在このとおり(一部棚を除く)

カレンダー(2008年)スピーカー、デスク、ペンタブ(またそれに類するもの)、アギトのS.I.C.
るろうに剣心17巻(志々雄との決戦 斉藤の激闘も見逃せん)

4B.HBのシャーペン1本ずつ メガネケース四個
花粉症対策目薬、スキャナー、キーボード

ざっとこんな感じだね

本棚は見てはいけないお約束

行きつけの掲示板で餃子の話したら皆 羽根つき餃子言い出した

もういっそ、皆で餃子を作る会を作りたい
多分いけないけど

最近、あれだ、うちのブログにゃ華が無い

もっと画像を載せたい面白い奴
ブログのイメチェンも考えてる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

