スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディケイド感想

なんかこう、ディケイド役の人は演技が納得いかん
ズバッと言えば下手かな?

夏蜜柑の夢の中は良かったとして
その夢の中ですらゾルダがゼロライナーにいた+その状態でファイナルベントwww
無理やりかんが酷過ぎる

んでやっぱり「五代」雄介はオダギリじゃないと無理
なに?雄介だけ合ってればおkなんですか?!(怒)

未確認生命体第10号はディケイドではなくズの秒殺された奴だし
一条さんいないしクウガとしての世界観なんてどうでもいい感がある。

それに次回予告だってアルティメットフォームは黒目だったし
アルティメットフォームは登場機会少ないから格好いいのに
それでさらに黒目なんて最ッ低な感じがする。(あくまで個人的意見だけどねwww)
クウガのラスボスであるダグバを差し置いて違うグロンギの王とかクウガじゃない
クウガとアギトは1話あたりで未確認生命体の話が出来てるから絶対的に繋がっている世界のはず
もうディケイドってなんやwww

ふんで商法としては力を取り戻していくと新たなフォームを手に入れて商法商法w
マカモウにはポケモンみたいなのいたし

ひでぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。