

ちゃおちゃおぶっぶっちゃーおぶーぶぶっちゃーお

ついにやりましたー
ついにブログのイメージ変更完了しましたー!

いいねぇいいねぇくぁいいよねー
前のはなんか暗くってナー

ちょっと変えたかったんだよね
イメチェンしたよー
このほうが字も見やすいよね?

>>コメ返しやん?
>>ひめたん
悪かったわね!未成年で!(ツンデレwww
楽しかったからおk
また着たら回して?なーんて言う前にバトン作っちまうぜー!

01:お名前は?
G
02:職業は?
学生
03:回す人を任意の人数だけお書きください。
ひめさん
04:回す人の説明をちゃちゃーっとお願いします。

05:持っている携帯ハードは?
PSP,DS,SP,アドバンス,GBP,GBC,他多数
06:親友の第一印象は?
うざい
07:今嵌っているゲームは?
DISSIDIAとかGTAとか
08:趣味は?
ゲームとかお絵かきとかS.I.C.とか映画鑑賞とか音楽鑑賞とか
09:最近食べたおいしいものは?
手作り餃子
10:電凹はご存知ですか? はいかいいえでお答えください。

11:問10で「はい」とお答えした方だけに質問です。電凹は好きですか?
いぇすうぃきゃん
12:好きな俳優は?
ウチのこと知っている人ならほぼ誰でもわかると思う
13:好きな芸能人は?
ウチのこと知っている人ならほぼ誰でもわかると思う
14:好きな歌手は?
ウチのこと知っている人ならほぼ誰でもわかると思う
15:好きなキャラクターは?
ウチのこと知っている人ならほぼ誰でもわかると思う
16:恋人はいますか?
ウチのこと知っている人ならほぼ誰でもわかると思う
17:映画のパンフレットはいくつお持ちですか?
4
18:またその映画はなんですか?
BLEACH、電凹
19:今さらですが好きな映画は?
ありすぎて困る
20:あなたはオセロで対戦します。黒をとりますか?白をとりますか?
前者
21:あなたは将棋で対戦します。玉を取りますか?王をとりますか?
前者
22:将棋は飛車派ですか?角行派ですか?
前者
23:好きな言葉は?
禁句
24:口癖は?
禁句
25:癖はありますか?
禁句
26:鉛筆派?シャーペン派?
両方
27:マジック派ボールペン派?
両方
28:かめはめ波?ギャリック砲?
両方
29:スピリッツソード?ソウルパニッシャー?
両方
30:問28.問29の質問にイラッときましたか?YESかNOでお答えください。
両方
31:好きな曲は?
ウチのこと知っている人ならほぼ誰でもわかると思う
32:憧れの職業は?
ウチのこと知っている人ならほぼ誰でもわかると思う
33:ストップウォッチを用意してください。
いやです。
34:ストップウォッチをスタートしてください。
いやです。
35:89÷2×72+4902-3=を暗算で解いてください。解けたらストップウォッチをストップしてください
わからん
36:何秒かかりましたか?
わからん
37:家にPCは何台ありますか?
25台くらい
38:家にTVは何台ありますか?
10台近く
39:好きな食べ物は?今更ですが
色々、色々、人生色々
40:あなたの目の前には爆発物があります。赤と青の線どちらを切る?
わからん
41:あなたは切る瞬間に「●●切り」と叫ばなければ切れません、なんと叫ぶ?
電車切り
42:あなたの目の前にはロケットが飛んできています。どうする?アイフル~
わからん
43:あなたの目の前には核ミサイルが飛んできています。どうする?アイフル~
わからん
44:あなたの目の前には隕石が飛んできています。どうする?アイフル~
わからん
45:あなたは時を越える能力を得ました。どうする?アイフル~
わからん
46:あなたは時を超越する能力を得ました、どうする?アイフル~
わからん
47:あなたは時を破壊する能力を得ました、どうする?アイフル~
わからん
48:あなたは時間を入れ替える能力を得ました、どうする?アイフル~
わからん
49:あなたはデンライナーの車掌になれます、どうする?アイフル~
わからん
50:すべてのご回答ありがとうございました、感想をどうぞ
答え方がぞんざいすぎるのはネットで日本語が入力できんからっす。
それとあくまで答え方の例ですゎ

こぴぺ用時を越える50のうざい質問といまさらなバトン
01:お名前は?
02:職業は?
03:回す人を任意の人数だけお書きください。
04:回す人の説明をちゃちゃーっとお願いします。
05:持っている携帯ハードは?
06:親友の第一印象は?
07:今嵌っているゲームは?
08:趣味は?
09:最近食べたおいしいものは?
10:電凹はご存知ですか? はいかいいえでお答えください。
11:問10で「はい」とお答えした方だけに質問です。電凹は好きですか?
12:好きな俳優は?
13:好きな芸能人は?
14:好きな歌手は?
15:好きなキャラクターは?
16:恋人はいますか?
17:映画のパンフレットはいくつお持ちですか?
18:またその映画はなんですか?
19:今さらですが好きな映画は?
20:あなたはオセロで対戦します。黒をとりますか?白をとりますか?
21:あなたは将棋で対戦します。玉を取りますか?王をとりますか?
22:将棋は飛車派ですか?角行派ですか?
23:好きな言葉は?
24:口癖は?
25:癖はありますか?
26:鉛筆派?シャーペン派?
27:マジック派ボールペン派?
28:かめはめ波?ギャリック砲?
29:スピリッツソード?ソウルパニッシャー?
30:問28.問29の質問にイラッときましたか?YESかNOでお答えください。
31:好きな曲は?
32:憧れの職業は?
33:ストップウォッチを用意してください。
34:ストップウォッチをスタートしてください。
35:89÷2×72+4902-3=を暗算で解いてください。解けたらストップウォッチをストップしてください
36:何秒かかりましたか?
37:家にPCは何台ありますか?
38:家にTVは何台ありますか?
39:好きな食べ物は?今更ですが
40:あなたの目の前には爆発物があります。赤と青の線どちらを切る?
41:あなたは切る瞬間に「●●切り」と叫ばなければ切れません、なんと叫ぶ?
42:あなたの目の前にはロケットが飛んできています。どうする?アイフル~
43:あなたの目の前には核ミサイルが飛んできています。どうする?アイフル~
44:あなたの目の前には隕石が飛んできています。どうする?アイフル~
45:あなたは時を越える能力を得ました。どうする?アイフル~
46:あなたは時を超越する能力を得ました、どうする?アイフル~
47:あなたは時を破壊する能力を得ました、どうする?アイフル~
48:あなたは時間を入れ替える能力を得ました、どうする?アイフル~
49:あなたはデンライナーの車掌になれます、どうする?アイフル~
50:すべてのご回答ありがとうございました、感想をどうぞ

ちゅうことでよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

