スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディケイド3話の感想

まずは、赤目のアルティメットフォームが出なかった事
+ライジング系が出なかった事、多分医者がいなかったんですな。

あとン・カミオ・ゼタあれはアルティメットフォームがいないと倒せなくない?

なのにクウガゴウラムとかいって倒していいのかどうか。。。

ふんで一つ仮説が…。。。
クウガの世界もキバの世界も今までのものとは若干違う
何故なら世界の消滅を瀬戸さん演じるワタルが言っていたのにキバの世界では少年だった

その上、ン・ダグバ・ゼバのいない世界だし
事実上【仮】【クウガの世界】 【仮】【キバの世界】って考えれば辻褄あわね?
だから最終話あたりで本当のクウガ(オダジョー)が出ると信じている。
ていうか出てくれ
そして最終話の一話前でディケイド消滅を望む

あのおっさんはラスボス的な物だと思う

ま・10作目の記念作品で序盤からラスボスは出さないと思うけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。