スポンサーサイト


なんだかんだで好きなんです。

同級生の行動

①モンハン2nd大流行
②2ndG発売「超」大流行
③GTALCSが流行 18歳未満のくせしてPLAY
④モンハンつまんねー病感染
⑤この頃俺PSP購入人生で12番目にうれしかった。同時にモンハン購入
⑥モンハン再流行
⑦GTAつまんね病流行
⑧やっとこさ俺G級
⑨悪魔猫離れ始まる。もともとゲームが得意じゃない自分は悪魔猫に頼りっぱなし
⑩DSのゲーム面白い病感染 再びモンハンつまんね病蔓延
⑪やっぱりモンハン面白い、ミラルーツ狩り勃発 ミラルーツZ作れた奴は勇者
⑫そんな頃俺は激昂するラージャンが倒せねー
⑬DISSIDIA発売みんなやり始める。
⑭かくいう俺もDISSIDIAをやるわけだが声優を知りすぎる所為か神ゲーと評価
⑮現在、モンハン大流行中一から始めなおしみんなの絆で狩ることに

以下、友達にメモステ貸しているせいで何も出来ん私は
ソロでラージャン狩れるよう練習しますよトホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

