

今更ながら

今更ながらディケイドの感想書こうと思います。

>>鎌田
先週から考えて120%犯人決定でした。
血を流した瞬間アンデット確定でしたね。
緑色の濃い血は5年ぶりです。
剣崎は今頃アフリカですかね

>>ファイナルフォームライド
>>クウガゴウラム
股が顎

>>キバアロー
股が弓

>>リュウキドラグレッター
股がドラゴン
なんだか足の先から拡張するように顔面出てきました。

龍騎ダサいけど泣けるんだよね
49話で真司が死ぬシーンで助けた少女が志田未来さんなんです。
以外と知らない人多いですよね
連のあの名言

「お前こそ生きろ(涙)」
とか

真司の

「死ぬなよ…連…」
って言いながら蜻蛉に突撃していく二人は感動モンです。

エピソードファイナル…今度見ますかね

来週はブレイドだそうですが、
「ライダーは我が社の社員であり
ライダーは我が社の所有物である。」

所有物ねー、「ブレイド食堂へようこそ」でしたっけ?
なんかねー

後、滝の言っている事のなぞが解けた。

ディケイドが破壊する世界は異世界であり
異世界をめぐりその果てにある本当の真実である世界を探し出すストーリーなのでしょう

キバの世界ではワタルで
第一話に出たのは本物の渡である事から
9つの世界を巡り終えたときコンプリートフォームを手に入れディエンドと戦うのではないでしょうか

尚、龍騎の世界には王蛇が出ておらず
ディエンドが変身できるライダーの中には王蛇がいます。
なのでカイザの出演は無いかもしれないですね

ちなみにディケイドのネタバレ画像です。
ケータッチ
ディエンド&コンプリートフォーム

コメントの投稿

非公開コメント

ディケイド

初コメです~^^
うちの子達もディケイドハマってる~
また新商品が?
また欲しがるだろうな~バンダイさん儲けまくりでしょうね~
ベルトだけは毎年買ってる(^_^; アハハ…
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

