

征竜

ヴェルズに限界感じるので征竜に手を出してみました

で、非公認大会にも出てみましたが人数が5人ですか。お笑いですな

1戦目 征竜 なみやんさん ○×○
1 3ターン目にブラスターサックタイダルでワンキル
2 押したり引いたりが続いて押し切られて負け
3 相手にリソースを使わせつつ自分はかかし2連発で温存して返しきって勝ち

2戦目 征竜 ころろさん ○××
1 ワンキル
2 押したり引いたりが続いて、バックを剥がすの忘れて押し切られて負け
3 クリブレ通さざるを得なくなり負け

3戦目 ヴェルズ ポート ○○
1 先行サックしたら相手がオピオンたててきたので反撥ブラックホール狙ってんのかなとおもってオピオンにヴェーラーうったら相手反撥なくてブラホで全滅から嵐うって勝ち
2 忘れたけど押し切って勝ち

4戦目 ドラグニティ ○○
1 ドゥクスにヴェーラー放って嵐うってワンキルして勝ち
2 相手が櫃テンペからファランクスサーチしたんでドロール。相手2伏せエンド。こっちスタンバイにメンドレうってきたんで嵐。ぶっちゃけ嵐ゲーだった。嵐以降は普通に殴ったら終わった。

結果 3-1で初戦のなみやんさんと同率。なみやんさんに勝ってるので総当たり優勝

賞品:参加賞とブックセンター大会本戦出場権利

買ったけど100円でござるw

極黒のブリュンヒルデ

http://www.amazon.co.jp/%E6%A5%B5%E9%BB%92%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%87-5-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B2%A1%E6%9C%AC-%E5%80%AB/dp/4088795644/ref=pd_sim_b_3

最近極黒のブリュンヒルデが熱いです。
友達に勧められて読み始めたんですけど

おっさんホイホイな恋愛ラブコメかと思えばダークファンタジーで
非業の死を遂げていく実験台――魔法使いたちの命がとても大事にかかれている。

この魔法使いの少女たちがどういうわけか美少女ばっかりでむかつくのですが
どのキャラにも感情移入しやすくかかれていて、テンポの良さと展開のうまさにひきこまれる感じ
最近は試し読みが可能な店が増えてるみたいなんで1巻だけでも読んでもらって
騙されたと思って続きもかっていったらどうでしょうかね

あそびてー

あそびたいです。

風邪ひきました。

学校がない日がないです。

毎日学校です。

部活はかわいい子が多いんで頑張れますけど

はあ・・・

眼福があってもあそべないとねー

みんなと遊戯とかヴァイスとかやりたいです。

ていうか朝から晩まで学校ってしんどいっすよぉ

もう少し休みがほしいです

最近になって

超今更BUMPにはまりました。

昔は天体観測とかあんな駄曲だれが考えたんだよwwww
とか言ってたんですけど
今はかなり好きなんですよね。

先入観を取り払って聴き直したらいいじゃないの

って感じで

ユニオンとおかったんでぶこふいってユグドラシルとか買ってきてきいてるとこー

オンリーロンリーグローリーとかレムがかなり気に入った。

今書いてた歌詞がレムそっくりで
「これじゃBUMPと二番煎じじゃないか」
と違う方向性の模索を強いられてます。

こういった価値観の変化も希にあると思うんだけど

それでもボカロは好きになれません

ヴァイスシュヴァルツって何の略ですか?

最近通勤ラッシュがライバルのGです。

ADSの日本語化パッチとってくるのだるいなぁとか思いながら遊戯王やってます。

この前店舗代表戦でたんでそのレポでもかきやしょうかね

1回戦目 魔導 ○○
1ー相手慣れてないのかめちゃめちゃ思考が長くて、雑談しはじめたらジャッジから警告もらった汗
 相手の思考時間3分こえまくってたからジャッジ呼ぼうか迷うレベルだったw
 お互い事故ってシスティビートされるもなんとかオピオン闇デッキまで通したら3ターン連続でケルキオンひいて返して勝ち
2ー先行ジュノン神判グリモきめられそうになったんでグリモでロックバード。返しでオピオンたててジュノンなぐるも和睦くらう。
 和睦うざすぎぃ!
 けど相手のそのあとの引きが弱くて侵食感染で侵食感染でケルキもってきて粘って勝ち

2回戦目 六武 ○○
1先行オピオンスタート効果はヴェーラー。相手2伏せエンドだったんで嵐うったら強脱もらう。
オランタビート迫られて侵食感染で対応するもケルキの鉄壁あわせられる。
相手結束とかで影シエンキザンの布陣かまえてバックで対応してたら大嵐うってくれたんで新幹線チェーンしてケルキオンもってきて返して勝ち。

2適当にサイドからいれた御前がささっちゃって勝ち

階段くずれちゃっていきなり決勝

決勝 征竜 ×○×
1ー先行サンダーバード反発警告激流セットエンドしたら大嵐サックされて負け
2-先行オピオンしたらブラスターで突破されるもエクリボあてて勝ち
3ー先行サックサックギカンティック闇デッキかまされてラビットと蘇生ひいてたんでそれで場を一回かえすも、月詠トップでひかれて負け

1戦目先行だったからオピオンさえたっていれば違ったのにってほんとに思う。
優勝はポートさんで2位自分
店舗代表ポート、補欠俺って布陣です。

引きがポートさんに向いてて、プレミしてないのに単純に相手のトップ月詠で全部きまっちゃった感あってすっごい悔しいところ。

あそこで月詠のところを変なもんひいといてくれたらとしか言い様がないです汗
プロフィール

G

Author:G
Gです。読みはジーです。某害虫ではございません。
間違っても某害虫のほうで解釈してはなりません。

サイトGodDragonMastersのブログサイトです。
基本的に書く内容は決まっておらず雑記です。
主にギター、遊戯王、気に入ったドラマ・映画、ゲーム、剣道ネタ、愚痴、謎の熱弁等が中心になる事でしょう。

ブロとも、相互リンク大歓迎です。
当ブログはリンクフリーです。
気に入ったらリンクしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ファイナル・カウントダウン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

